「梅原さんにかかってるんだからね」

9/29『新しい上司はど天然』第1話先行上映会&ミニトークショー@animate hall BLACK(アニメイト池袋本店 9F) ・登壇 1話上映終了後に上手からぬるっと登場。進行役の方も特におらず、ステージ上には2人だけ、小さい丸テーブルと椅子がひとりひとつずつ。下…

西山宏太朗写真展N ZINE全10冊について

西山宏太朗写真展 Nが、10月30日~11月7日までの9日間、渋谷マルイ特設会場にて開催されました。 東京会場の入場特典3種!ひとつだけなんて選べなかった🥺 作品ありきというわけではなく、カメラマンさんの作品を展示するというわけでもなく、あくまで西山宏太…

"目障りだけど気になるアイツ"

去る2020年8月、その日は突然訪れました。 壮馬くんと宏太朗くんが大王グループ生特番に浴衣姿で出演することを知り、コロナ渦で浴衣を着ることも夏祭りに行くことも出来ない鬱憤を晴らすがごとく(とはいえそもそも夏が苦手なのでコロナ云々関係なくお祭り…

斉藤壮馬を知りたくなかった

アセンションしたから大丈夫とか言ってこわがらせちゃうね (斉藤壮馬3rdシングル『デート』より) ポップでキャッチーないわゆる「売れる曲」を意識して作ったという曲にこんな歌詞を書こうと思う人が斉藤壮馬以外にいるだろうか。少なくとも彼以外にこんな…

推しに言ってもらった「かわいい」で人生がきらきらして仕方がない話

みなさんの座右の銘はなんですか?(唐突) わたしはいつからか定かじゃないけど座右の銘を聞かれる度「なるべくかわいくきもちよく」と答えています。これを座右の銘と言っていいのかわからないけど!四字熟語とかことわざとかを座右の銘と呼ぶなら違います…